大抵の人が好印象を抱くメール丁寧であること

27011461188_65bf53bc52サイトでいいなと思った人に送るはじめてのメールは、その後の関係がうまくいくかを決めるものになる気がしますね。

だから、文面を何度も直して相手に気にってもらおうとします。

異性からのメールを受けとっていて気づくかもしれませんが、はじめてのメールというのは、丁寧に書こうとすると似たりよったりのものになってしまいます。

敬語を使っているせいもあるでしょうが、書いている内容も無難なものを選んでいるのでどうしても印象が薄くなってしまいます。
36903299424_efff10b23f
かといって、そのことを意識してかはじめから友達感覚でメールを送る人もいますが、それもまた似たりよったりなのです。

本当にインパクトのあるメールにしようと思えば、
「ハロー!今日はワニ料理の店でワニを食べてきます!意外とおいしいんですよ~。

のようなものになってしまいます。

引いてしまい二度とメールしたくないと思う人もいれば、あなたに興味を持ってくれる人もいるでしょう。

作戦として、極端におかしなメールを送って興味を引きつけるのはオススメです。

でも、あなたがそこまでユニークな日常を送っていないなら、会って遊びに行くことになった時に相手が幻滅することになるので、止めておきましょう。
40047801412_cfd8f18159
大抵の人が好印象を抱くメールとは、まずは丁寧であることかもしれません。

無理に個性を出そうとしても、はじめての相手から突然「個性的」なメールを送ってこられても、相手はどう返事したらよいのかわからず、
結局無視してしまうことになりかねません。

インパクトよりも、メールをしても害のない人間ですよとアピールして、徐々に個性を発揮する方が成功率は高いように思います。

【PR】ヌケるエロ可愛い声がたまらないテレセ・オナ電し放題サイトを公開中

関連記事:

  ≪ 前の記事: を読む  
△PAGE TOP