気まずくなってしまうから

浮気の関係をどこから見つけるかは人によって変わってくるかと思うが、やはり自分の生活圏内からという人が多いだろう。
例えば職場で毎日のように顔を合わせる相手と、ふとしたきっかけで浮気の関係になることもあるのではないだろうか。
もし、そんなところから浮気関係になっていたとしたら、関係が終わるときのことを考えると少し憂鬱になるかもしれない。
いつまでも浮気関係を続けるわけにもいかないから、いずれはどちらからか別れたいと言い出すようになるときがくるだろう。
そして、そこで別れが成立をしたはいいものの、お互いに同じ職場にいたりすると、それ以降も顔を合わせなければならなくなる。
それが気まずくて、なかなか浮気の終わりを言い出すことができない、というケースもあるのではないだろうか。
別れた翌日からまったく顔を合わせることがなくて済むのなら、そんなことを気にするような必要はまったくないが、同じ職場にいる場合にはそれが問題になる。
どうしても耐えることができないという場合には、
転職をすることも含めて考えたほうがいいかもしれない。
気まずい思いをしたまま仕事をすることは難しいだろうから、その後の展開も十分に考えて行動をする必要がある。
お互い平和に別れることができるのであれば、その後の振る舞い方については一度話しておいたほうがいいだろう。
二人が険悪になることで周りにも迷惑をかける可能性があるから、周りへの影響も含めてしっかりと考えておかなければならない。

  ≪ 前の記事: を読む  
△PAGE TOP